ブログ

2016.01.05

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

2016年1月1日よりホームページをリニューアルし、ブログもスタートいたしました。

当社のことをより知っていただけるよう、楽しく分かりやすくお伝えしたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日は奈良工場にて、大阪本社や東京営業所も含めて年初めの全体朝礼が行われました。

活力朝礼と呼ばれる弊社の朝礼では、挨拶の実習や会社基本理念の唱和などを毎朝部署ごとに行っています。
社員全員が集まる全体朝礼では、大きな声が室内に響き渡り、晴れやかな気持ちで、新年の仕事始めを迎えることができました。


米田常彦社長の年始挨拶では、
昨年の振り返りと本年の目標について話がありました。

「築城三年、落城一日」の言葉から始まり、長年商品をご愛顧くださっている多くのお客様、お得意様の信頼に応えるべく、より安全で高品質の医薬品づくりに精一杯取り組むようにと、全社員に向けての激励がありました。

また、1月2日は米田和彦会長のお誕生日ということで、
社員一同より花束を贈りました。

今年は”人財”の育成に力を入れるとの話があり、
全社員が社内だけではなく、社会に貢献できる”人財”を目指して、
更に飛躍できる年となるよう、気を引き締めて、全力で業務に取組んでまいります。

Copyright (C) komeda All Rights Reserved.